山崎育三郎、再ブレークのもう中学生の恋愛事情に仰天 「僕の恋人は…」

再ブレークを果たしたもう中学生が『おしゃれクリップ』に出演。恋愛事情を赤裸々に語り…。

2021/12/13 08:25

山崎育三郎

12日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生(もう中)が出演。MCの俳優・山崎育三郎から恋愛事情を問われ、ストイックな一面を垣間見せた。



 

■ロックに傾倒

人気ロックバンド・UVERworldの大ファンだというもう中。

この日は「ロック精神の開放」をテーマに、同バンドのボーカル・TAKUYA∞を担当するスタイリストが用意したロックファッションに身を包んで登場し、音楽やお笑いについて語っていった。


関連記事:銀シャリ橋本、もう中学生とスタッフの関係に苦笑 「手なづけすぎてて怖い」

 

■10年前にブレークも…

芸歴20年のもう中だが、約10年前の一度目のブレークからしばらく表舞台から姿を消したツラい時期を過ごしている。

「なんか奇をてらったことを言おうというか。お笑いだからへんてこりんにしなければって、自分の中でちょっと変わった美学をずっと持ってまして、しっかりとセオリーに沿うことができなかったりとか。ずっとテレビに出させてもらえない時期があったんですけど、自分のせいで」と当時を回顧。

「たくさんお仕事をいただいたときに感謝も足りてなかった」「いろんな後悔をしてましたね」と反省を口にした。

次ページ
■もう中はモテる?

山崎育三郎『シラナイヨ』【Amazonでチェック】

ロックテレビお笑い芸人山崎育三郎もう中学生ブレークおしゃれクリップUVERworldTAKUYA∞
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング