山崎育三郎、再ブレークのもう中学生の恋愛事情に仰天 「僕の恋人は…」

再ブレークを果たしたもう中学生が『おしゃれクリップ』に出演。恋愛事情を赤裸々に語り…。

2021/12/13 08:25


 

■もう中はモテる?

当時を反省し、真摯にお笑いに向き合ってきたもう中が二度目のブレークを果たした昨今。山崎が「モテるんじゃないですか?」と質問すると、もう中は「とんでもないです。本当に気をつけてます」と即答する。

「僕の恋人はお笑いなんで。ちょっとやっぱり、ついつい、わぁってなっちゃ(調子に乗っては)いけないなってのはやっぱり」とストイックにお笑いに向き合っていると明かした。


関連記事:ぼる塾・田辺、明石家さんまのせいで勘違い あんり「お笑いが狂ってる」

 

■視聴者は好意的

ブレーク経験後、苦しい時期を過ごしたもう中だけに、二度目のブレークでは「お笑いが恋人」と断言するほど、真剣にお笑いだけを見つめているようだ。

視聴者からは「もう中、スゴく純粋だな。こっちまでウルウルしちゃった」「私はもう中さんの恋人『お笑い』にはなれませんが、恋人の『お笑い』を深く愛していつまでも想い続けてます!」「なんというストイックお笑い芸人」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、芸能人キャラの重要性を説く 「性欲が強いOLで走り抜いた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

山崎育三郎『シラナイヨ』【Amazonでチェック】

ロックテレビお笑い芸人山崎育三郎もう中学生ブレークおしゃれクリップUVERworldTAKUYA∞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング