草野綾、念願の写真集発売に歓喜 葛藤を乗り越えヘアヌードにも初挑戦

最高級のメロンカップことグラビアアイドルの草野綾が、1st写真集で魅せる。しっとりした大人の色気や初のヘアヌードに注目だ。

2021/12/13 20:30

草野綾

「最高級のメロンカップ」と称されているグラビアアイドルの草野綾が、1st写真集『あめ色の空に』(光文社)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■念願の写真集

春に沖縄で撮影された記念すべき1st写真集。撮影期間の3日間は、残念ながら全て雨だったというがそれも逆手に取り、「しっとりセクシーを演出できました」と笑顔を見せた。

また、実際に作品を手に取った彼女は、「写真集を出すことは目標の中の1つだったので、実現できてすごく嬉しいです。こうやって形に残る作品って今まで中々出せてこなかったので、改めて自分の顔が書店に並ぶことが今でも信じられないですね」と語っている。


関連記事:霊長類最強グラドル ・染谷有香がヘアヌードに挑む 激しく美しいショットは必見

 

■お尻と脚に注目

草野綾

お気に入りのカットについて聞かれると「ポツポツ雨で空もどんよりした日だったんですけど、逆にそれが写真の雰囲気作りをしてくれて、外の緑の感じもいいし、衣装も緑で“最高級のメロンカップ”をイメージできてるカットですごい好き」とコメント。

また、注目してほしいポイントについては「最近脚とかお尻を褒めていただけることが多くて、写真集でもお尻とか脚のカットをいっぱい載せてもらっているのでそこを見てほしいです」とアピールした。

次ページ
■ヘアヌードに葛藤も

草野綾の1st写真集『あめ色の空に』【Amazon】

水着下着写真集グラビアアイドル取材草野綾ヘアヌード
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング