カズレーザー、生放送を欠席した理由を説明 「ご心配をお掛け致しました」

この日放送の『めざまし8』に姿がなく、視聴者から心配の声が上がっていたカズレーザー。欠席の理由を報告した。

2021/12/13 12:45

メイプル超合金・カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが13日、公式ツイッターを更新。同日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)を欠席した理由を明かした。

【ツイート】番組欠席も「特段の問題はない」と説明



 

■視聴者から心配の声

同番組で月曜日と金曜日のスペシャルキャスターを務めているカズレーザー。

この日は姿がなく、番組メインキャスターの谷原章介が「カズレーザーさん、コロナではありませんが、体調不良でお休みとなっております」と説明し、SNS上では視聴者から心配する声が上がっていた。


関連記事:コロナ禍で拡大する“家庭内の家事格差” 谷原章介の発言に反響相次ぐ

 

■発声が困難に

カズレーザーは番組の放送終了直後にツイッターを更新すると、「口腔内が酷く腫れて発声が困難な為、本日のめざまし8はお休みさせていただきました」と欠席した理由を報告。

すでに病院を受診しており、「先ほど診察を受けまして、特段の問題はないとのことでした」と明かし、「皆様、ご心配をお掛け致しました」とつづった。

次ページ
■ファンから多数のコメント

カズレーザーが解けなかったクイズ200問【Amazonでチェック】

ツイッター谷原章介カズレーザー体調不良欠席めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング