キンコン西野、泥酔状態で語った梶原雄太への愛に反響 「感動して泣きそう」

「この人のために生きよう」。キンコン西野亮廣が明かした相方・梶原雄太への思い。

2021/12/13 15:00

キングコング

お笑いコンビ・キングコングが12日、YouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。泥酔した西野亮廣が、相方・梶原雄太への熱い思いを口にし、反響が相次いでいる。



 

■活躍できるのは「カジサックのおかげ」

梶原がレギュラーを務めるローカル番組、くまもと県民テレビ『カジサックのじゃないと!』に西野がゲスト出演し、その流れで『毎週キングコング』の収録に。

泥酔状態ということもあってか、『映画 えんとつ町のプペル』で海外進出するなど活躍する西野を梶原が褒めると、西野は「本当にカジサックのおかげですよ。酔っ払ってるのでいいですか? 僕、カジサックがこれだけ活躍してなかったらできないですからね」と本音を吐露。梶原が自立をして個人でも活躍しているからこそ自身も安心して活動できるとし、「本当にカジサックのおかげです。ありがとうございます。好きです」と照れながら乾杯する。


関連記事:梶原雄太、探偵に「芸能人の浮気調査はある?」と質問 その回答に驚き

 

■「この人のために生きよう」

さらに、西野がチームカジサックのブレーンになりたいと話す流れで、梶原が「西野って好きなんやろうな。そういう分析」とコメントすると、西野は「好き。俺はもう酔っ払ってるから…梶原雄太が好き。これは嘘なく好き」と愛を伝える。

「梶原雄太に惚れ込んだから、(コンビを組んだときに)ツッコミに回るって言ったし。梶原雄太に会ってなかったらツッコミなんてやってないから。NSCでボケの主席みたいな感じでやってたときに、『西野が一番だよね』って言われたときに気持ち悪くて。僕は梶原雄太を見たときに『この人のために生きよう』って。この人が輝くためだったら何だってする。この人のボケを一番近くで見れると思ったらこんな贅沢ないなって思って」と思いを口にした。

西野亮廣 ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある【Amazonでチェック】

次ページ
■コンビ愛に「素敵」の声
YouTube西野亮廣梶原雄太カジサック毎週キングコング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング