小倉優子&ギャル曽根、『アピ~ルちゃん』で本音トーク 育児の悩みを告白

13日放送回では、小倉優子密着第2弾に加え、人気YouTuberは住宅ローンの審査に通るのかマジカルラブリーが徹底検証する。

2021/12/13 17:00


 

■YouTuberは住宅ローンが組めるのか

100%!アピ~ルちゃん

続いて、マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上が登場。超人気YouTuberと芸人の住宅ローン審査が通るのかを調査する。

協力するのは、登録者数340万、8億回再生を誇る人気YouTuber。東京都・港区のマンションを購入するという設定のシミュレーションで、銀行がガチで審査をする。

YouTubeは再生回数によって広告収入が入る仕組みになっているため、収入はかなりのもの。はたしてローンを組むことはできるのか。また、モノマネ芸人・りんごちゃんも将来を見据えて本気の相談をするが、はたして審査の結果は…。


関連記事:小倉優子、週刊誌の報道に言及 「私の働いたお金で生活しています」

 

■クイズ作家の頭の中を徹底解剖

100%!アピ~ルちゃん

さらに、あらゆるクイズ番組の問題を作っているクイズ作家・矢野了平氏が登場し、クイズの魅力について熱く語る。

目についたあらゆるものから雑学があふれ出し、話し出したら止まらない矢野だが、日々街中を歩き回っているうちにクイズの問題を思いついていくという。今回は、実際にどのようにしてクイズが生み出されるのか、矢野の頭の中を徹底解剖する。


関連記事:川島明、『ラヴィット』でギャル曽根に本音 冷たいと指摘され「飽きたんです」

 

■予告動画 大親友の本音トーク

・合わせて読みたい→川島明、『ラヴィット』でギャル曽根に本音 冷たいと指摘され「飽きたんです」

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

小倉優子の毎日ほめられ ごはん【Amazonでチェック】

YouTuber近藤春菜指原莉乃hey! say! JUMP小倉優子有岡大貴ギャル曽根児嶋一哉村上川島明マヂカルラブリー箕輪はるか野田クリスタルりんごちゃん矢野了平100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング