エハラマサヒロ、小島瑠璃子への批判記事に反論 「炎上させたがるなぁ」

エハラマサヒロが、小島瑠璃子のツイートを「炎上狙い」と報じたネット記事を批判。小島の発言を擁護した。

2021/12/13 14:15

エハラマサヒロ・小島瑠璃子

お笑いタレント・エハラマサヒロが13日、公式ツイッターを更新。一部ネット記事によるタレント・小島瑠璃子への批判に反論し、小島を擁護した。



 

■「バチェラー」を引き合いに投稿

小島は今月11日、自身のツイッターに「バチェラーに出てる女の人、ひとりも太ってる人いないわぁ。えらいなぁ」と、Amazonプライム・ビデオで放送されている恋愛リアリティ番組を引き合いに投稿

その前日には「人生最高体重更新したけど、冬のご飯おいしい」などとツイートしており、食欲を優先しがちな自分自身と、体型維持の努力をしている出演者を比較したもので、他者を嘲るような意図はなかったものとみられる。


関連記事:小島瑠璃子、一部の報道に反論 「無くならない」とやり切れない思いも

 

■一部で「炎上狙い?」と報道

しかし、一部ネット記事が小島のこの投稿を取り上げて、「物議を醸している」と報道。

小島の過去の発言と関連付け、「あえて炎上商法を狙って世間の注目を浴びる作戦なのだろうか」などと批判的に伝えていた。

小島瑠璃子写真集「you’re my sunshine!!!」【Amazonでチェック】

次ページ
■「誰のことも批判していない」
ツイッター体型小島瑠璃子エハラマサヒロ擁護バチェラー・ジャパンネット記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング