武井壮、現在の仕事について本心を吐露 「やっぱりオレは…」

武井壮がツイッターを更新。「もっと戦いたい」「成長したい」と”百獣の王”らしい本音をぽろり。

2021/12/13 15:45


 

■「さすが百獣の王」

今回のツイートを受け、コメント欄には「さすが百獣の王…」「戦って戦って、輝いてください!」「いつまでもプレイヤーでいて」といった驚きや応援の声が。

また投稿内容から、「何か新しいことが始まるのか…?」と期待するようなコメントも見られた。


関連記事:武井壮、失礼な「需要あるの?」の問いに完璧な回答 ファンからも声援

 

■好きなことを仕事にできた人は…

自身の現状や仕事に、完全に満足しているという人は多くはないのかもしれない。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女有職者1,082名を対象に調査を実施したところ、全体で28.9%の人が「好きなことを仕事にできた」と回答。とくに女性に多い傾向が見られた。

好きなことを仕事にできた以前には、自身がひたむきに努力をつづける理由について「今より凄い自分になるためだ」と語っていた武井。どんなことがあっても前を向きつづけるその姿勢が、多くのファンの心を打っているようだ。

・合わせて読みたい→武井壮、急増する自身の“切り抜き”YouTube動画に本音 「スターの宿命」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女有職者1,087名(有効回答数)

『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazon】

スポーツツイッター仕事タレントトレーニングアスリート武井壮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング