渡辺美奈代、超豪華な次男の“ラスト弁当”公開 「楽しいお弁当作りでした」

渡辺美奈代が、次男・矢島名月の高校生活最後のお弁当を作り終えたことを明かし、母親としての心境をつづった。

2021/12/13 17:30

渡辺美奈代

タレント・渡辺美奈代が13日、インスタグラムを更新。次男のタレント・矢島名月の高校生活最後のお弁当を作り終えたことを報告し、心境をつづっている。

【画像】次男の高校最後のお弁当は超豪華



 

■来年3月に高校を卒業

2人の息子を持つ母親である渡辺。インスタグラムに手の込んだ料理や工夫を凝らしたお弁当の写真を投稿して評判を呼んでいる。

次男の高校卒業を来年3月に控え、今月8日に更新したAmeba公式ブログで「名月のお弁当作り、後…3回…」と、手作りのお弁当を手渡す機会が残り少なくなったことを明かしていた。


関連記事:平愛梨、子供の弁当作りで機転を利かせファン称賛 「ママの知恵すごい」

 

■「ひとつずつ終わっていく寂しさ」

きょう13日の投稿で、「高校生最後のお弁当」と書き添え、ローストビーフが綺麗に並べられ、星形のキュウリや花の形に切ったニンジンなどが添えられた豪華なお弁当の写真を公開。

ハッシュタグで「幼稚園弁当から始まり 少年野球のお弁当 中学生弁当 高校生弁当 文句も言わず食べてくれてありがとう 楽しいお弁当作りでした」と振り返ると、「子供の為にしてあげられることが ひとつずつ終わっていく寂しさ…」と母親としての胸中をつづっている。

科学的だからおいしい! お弁当のコツ【Amazonでチェック】

次ページ
■毎日のお弁当作りに労いの声
お弁当高校生Instagramローストビーフ渡辺美奈代矢島名月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング