伊織もえ、レオタード引っ張りハイレグ状にした“変態サンタ”動画がネットで反響

人気コスプレイヤーの伊織もえが、妖艶すぎるサンタコスプレ姿を披露。よりハイレグにして見せようとレオタードを…。

伊織もえ

コスプレイヤーの伊織もえが13日、ツイッターを更新。自身のアイデアで完成させた“ハイレグ”サンタコスプレ動画でファンを悩殺し、「破壊力凄すぎ」「頭から離れない」とネットで話題を集めている。…プレゼント配り手伝いましょうか?

【今回の動画】スカート下げからのレオタード引っ張り上げアクション



 

 

■レオタードをグイッと引っ張り…

伊織もえ

「このアミアミ変態サンタを更にハイレグにさせて進化させたのは私です」とコメントを添え、レースやシースルーなどスケスケ素材ばかりで構成されたサンタコスプレ動画をアップした伊織。

スカートを自ら下にずらし、レオタードをググッと上に引っぱりハイレグをさらに強調させる様子は、“サンタさん”という既成概念をぶっ壊した上で「変態サンタ」に覚醒進化を遂げており、見た者のハートを完全に射抜く結果となったようだ。


関連記事:竹内星菜、サンタコスプレで美くびれ動画 魅惑の肩出しやおへそにも注目

 

■グラビア撮影時のオフショット

一つ前の投稿で、伊織は「ヤングキング本日発売です! アミアミ変態サンタ伊織もえがいます」と紹介。

こちらの衣装は同誌グラビア撮影時に着用した衣装で、最新号には伊織のほか、えなこ、篠崎こころ、宮本彩希ら人気レイヤーたちもそれぞれのサンタコスチュームで登場している。イブは寝れない夜になるな。

次ページ
■今回投稿された動画

今回の写真が掲載される『ヤングキング』【amazon】

コスプレクリスマスサンタコスプレイヤーえなこヤングキング伊織もえ篠崎こころ宮本彩希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング