YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

1998年に死去したhideさんの誕生日に寄せて思いをつづったYOSHIKI。ファンからも多数のコメントが寄せられた。

2021/12/13 19:30


 

■ファンからも多数のメッセージ

YOSHIKIの投稿に、ファンからも「懐かしい写真アップしてくれてありがとうございます」「お誕生日おめでとうございます。ずっと応援しています」「いつまでもみんなの心の中に」とhideさんを思うコメントが相次いだ。

また、YOSHIKIがhideさんに向けたメッセージに「また会う日までって切ないけど素敵な言葉ですね」「YOSHIKIさんが今輝いていることが最高のプレゼントだと思う」「ROCKし続けてくれてありがとう」といった声も寄せられている。


関連記事:YOSHIKI、ワクチンのブースター接種を報告 「先月、医師の指導のもと」

 

■思い出の写真でhideさんを追悼


この投稿をInstagramで見る

Yoshiki(@yoshikiofficial)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→YOSHIKI、イベントでの接種証明 「義務付けられると思う」と予測

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI (扶桑社ムック)【Amazonでチェック】

X JAPANYOSHIKI誕生日InstagramHIDE追悼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング