りんたろー。の『ラヴィット』イジリに川島明が反応 金曜は生モザイクに? 

「やべぇ!! ラヴィット隊長に見つかった!!」と焦るりんたろー。にファンたちが爆笑。

2021/12/13 20:45

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が13日、相次いでツイッターを更新。自身が金曜レギュラーを務める『ラヴィット!』(TBS系)をイジったところ、MCの麒麟・川島明に見つかるやりとりを繰り広げた。

【ツイート】麒麟・川島とEXIT・りんたろー。のやりとり



 

■『ヒルナンデス!』でハプニングが

りんたろー。は同日昼にツイッターを更新し、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)視聴中に起きたハプニングについて言及。

「倹約家夫婦の冷蔵庫の持ち主予想しながら見てたらモザイク外れて顔面丸出しになっちゃってたのでラヴィットだと思ってたらヒルナンデスで草」とその感想をつづっていた。


関連記事:『ラヴィット』生放送でまさかのハプニング 麒麟・川島が放った言葉に反響

 

■『ラヴィット!』をイジったところ…

『ヒルナンデス!』のハプニングに触れながらも、文末で自身が出演する『ラヴィット!』をイジったこのツイート。すると、これがMCである川島の目に留まり、川島はりんたろー。のツイートを引用してこれにツッコむ。

川島は「今週金曜日、生放送でりんたろーさんのお顔に終始モザイクかけられるかスタッフさんに掛け合ってきます」と、EXITが出演する金曜に『ヒルナンデス!』同様の編集が起こるように交渉することを明かした。

川島明 ぼくをつくった50のゲームたち【Amazonでチェック】

次ページ
■フォロワーは本当に期待?
Twitterツイッター麒麟ヒルナンデス!川島明EXITりんたろー。ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング