14歳少年が80代女性に性的暴行 カージャックし逃走図るも逮捕に

抵抗できない高齢者を狙うという行為に及んだ少年。必死に逃げたが身柄を確保された。

2021/12/14 06:00

少年犯罪・逮捕・手錠

ある少年が駐車場で高齢者に襲いかかり、ひどい目にあわせた上に車まで奪い逃走した。ショッキングな事件発生から逮捕されるまでの経緯を、『New York Post』などアメリカのメディアが報じた。


 

■狙われた高齢女性

アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーで暮らす少年(14)が、11月30日に図書館の駐車スペースにいた高齢女性(87)を見かけ襲いかかった。

少年は女性の愛車を奪い、その場から逃走。女性から通報を受けた警察は、車種や車の特徴を聞き、さっそく容疑者確保に向け動き始めた。


関連記事:錦織圭選手も輩出の有名アスリート育成校で発覚 子持ち女教師が生徒とビーチで性行為

 

■罪を重ねた少年

ただちに現場付近を調べた警察は、女性から奪った車を運転する少年を発見し、停車を命じた。しかし驚いた少年が車を乗り捨て逃げたため、後を追いかけ身柄を確保したという。

その後の調べで、少年が女性にナイフを突きつけ脅したこと、また車を盗んだだけでなく、性的暴行にまで及んでいたことも明らかになった。

ケーキの切れない非行少年たち(新潮新書)【Amazonでチェック】

次ページ
■地元学校の声明
高齢者性的暴行少年犯罪翻訳記事カージャック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング