ナダル、先輩だけど年下の芸人にクレーム 「小学生やったらいってる」

ナダルが、芸歴としては先輩だが年下の芸人にクレーム。ファンからは反響が。

2021/12/14 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

13日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが年下の芸人に対して、ちょっとしたクレームを放った。



 

■芸人の年齢を紹介

この日の動画では、コロコロチキチキペッパーズの2人が芸人の年齢をまとめて紹介することに。紹介していく中で西野創人は「意外と芸人って若くみられたりする」と話す。

芸能界では、年齢よりも「芸歴」が重視されるため、今年で37歳のナダルは同い年でも芸歴が上で先輩にあたる芸人が多数いるいることを改めて確認。同い年の芸人として、尼神インターの渚や、ピスタチオの伊地知大樹の名前を挙げた。


関連記事:クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

 

■ナダルは昴生の行動にクレーム

その後、2人はナダルより年齢が下の芸人をまとめていく。その中で、ミキの昴生が35歳であることに触れ、西野が「昴生さんが年下って不思議やね」とこぼす。

すると、ナダルが「2個下で『ナダルナダル、しばいたるわ』って…」「小学生やったらいってる」と普段の昴生の行動にクレームをつけはじめた。

次ページ
■ファンからは反響が

『フライドチキン フィレ 20個』【Amazon】

動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング