ナダル、先輩だけど年下の芸人にクレーム 「小学生やったらいってる」

ナダルが、芸歴としては先輩だが年下の芸人にクレーム。ファンからは反響が。

2021/12/14 04:30


 

■ファンからは反響が

西野がナダルに「こうするって?」と質問すると、ナダルは昴生の腹に膝蹴りをする様子を再現。西野は「どうする? これで昴生さん見てたら」と苦笑いを浮かべていた。

今回の動画のコメント欄には「普通の先輩後輩関係じゃないのおもろいな〜」「一度芸歴じゃなくて年齢の序列に従ってやるバラエティ見てみたい」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:コロチキ・ナダル、ピンク芸人を斬り捨て騒然 大先輩に「座ってるだけ」

 

■ナダルが年下芸人にクレーム?

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

『フライドチキン フィレ 20個』【Amazon】

動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング