小倉優子、親友・ギャル曽根への本音を語る 「友達以上だと思ってます」

年下のギャル曽根について、小倉優子は「すごいお姉さんな気がしてます」とも打ち明けている。

2021/12/14 07:45

小倉優子・ギャル曽根

13日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、タレント・小倉優子が、親友であるギャル曽根に対する本音を打ち明けた。



 

■親友とショッピングへ

3児の母親である小倉の生活に密着した前回。第2弾の今回は、そんな前回の放送を見て小倉の親友であるギャル曽根が「頑張りすぎて心配」とコメント。そのため、ギャル曽根が小倉を外へ連れ出すこととなった。

今回、2人は「三井ショッピングパーク アーバンドックららぽーと豊洲」にて合流。待ち合わせ場所では、先に来ていた小倉が、後から来たギャル曽根と「久しぶり」といった言葉を交わし、嬉しそうな様子を見せた。


関連記事:小倉優子、教育熱心な一面が明らかに 長男の日記を赤ペンで添削し…

 

■14年前の共演を機に…

そんな2人は、14年前に日本テレビで放送されていた『ラジかるッ』での共演を機に意気投合。それ以来、結婚、子育て、仕事などの悩みをお互い打ち明けて来たそうだ。

なお、育児や仕事が忙しい2人であるため、今回はたった2時間のショッピングとなる。しかし、コロナ禍以降、2人だけで買い物に行くのは初めてだという。

小倉優子1st写真集『恋しくて優しくて』【Amazonでチェック】

次ページ
■ケーキをプレゼント
テレビTBS本音親友小倉優子ギャル曽根100%!アピ~ルちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング