EXITりんたろー、大塚愛の前で普段歌えない曲を熱唱 「おじさんってバレちゃう」

世代的に「おじさん」だとバレてしまうことを恐れて、普段は歌えない曲を『霜降りミキXIT』にて披露した。

2021/12/14 07:30

EXIT・りんたろー。

13日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、EXIT・りんたろー。が、今回のゲストである大塚愛の前で「普段は歌えない」という曲を歌唱した。



 

■初めて一緒に行く設定でチョイス

今回は、番組メンバーがカラオケに行った際の1曲目を選んで披露し、大塚がそのセンスをガチ審査するという「大塚愛の心をつかめ! カラオケ1曲目センス王」という企画を実施。

また、「初めて一緒に行く人たち」という設定で1曲目を選ぶこととなった番組メンバー。そんな中、トップバッターを聞かれた大塚はりんたろー。を選び、対するりんたろー。は「どんな感じだったっけ…」とこぼしつつ、1曲目の曲調について考えた。


関連記事:霜降り・せいや、ジャニーズWEST重岡のカラオケを絶賛 「ファン感すごくてほっこり」

 

■りんたろー。が選んだのは…

なお、りんたろー。はアーティストとしても活動。そんなりんたろー。がカラオケ1曲目に選んだのはSIAM SHADEの楽曲『1/3の純情な感情』だった。

りんたろー。のチョイスに対して、番組メンバーが「世代どうなんでしょうね?」「ちょっと上か…」と口々に話す中、一方のりんたろー。は大塚の前で『1/3の純情な感情』を熱唱する。

次ページ
■「普段歌えない」理由は

大塚愛『Single Collection:LOVE IS BORN ~15th Anniversary 2018~』【Amazonでチェック】

カラオケテレビTBS大塚愛EXITりんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング