フワちゃん、マネージャーに送った「最悪すぎるLINE」 体調を心配する声も

フワちゃんが、マネージャーに送った“最悪すぎるLINE”の内容とは…? ファンからは愛のあるツッコミが多数。

2021/12/14 11:30

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、14日に自身のツイッターを更新。マネージャーに送った“最悪すぎるLINE”の内容を公開し、多くのファンから愛のあるツッコミが寄せられている。

【画像】マネージャーに送ったLINE



 

■マネージャーに送ったLINE

フワちゃんは、日付が変わった同日午前0時頃、「いまあたしがマネージャーに送ったLINE最悪すぎる」というコメントを添えて、マネージャーと連絡を取り合っているLINEのキャプチャ画像を公開。

そこには、フワちゃんがマネージャーに「さいあくだ!」「なんかのビニール袋ありました!?」「おしっこ漏らしたやつが入ってるやつ忘れてきた!」と3件のメッセージを送信したことが分かる。

まだ「既読」にはなっておらず、フワちゃんは「一生既読にならないでほしい」と祈るようにつぶやいている。


関連記事:フワちゃん、過去最悪の誕生日プレゼントに嘆き 「クソサプライズ」

 

■「多くの世間が既読してる!」

この“最悪すぎるLINE”を世界に大公開してしまっている状況に、ファンからは「マネージャーよりも、多くの世間が既読してるっ!」「ツイッターで世界発信」「自分で世間にバラしちゃ駄目じゃん」と多くのツッコミが。

しかしその一方で、フワちゃんはこれまでにも度々“粗相”したエピソードを披露していることから、「大丈夫?」と、多忙を極める彼女の体調を心配する声も見受けられた。

次ページ
■3時間の生放送に出演

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】

LINEツイッターマネージャーAマッソTHE Wフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング