さらば森田、ボケまくるもう中学生にうんざり 「めっちゃ憂鬱やった」

『もう中学生のおグッズ』に出演したさらば青春の光・森田哲矢だが、もう中学生の自由なボケに翻弄され…。

2021/12/14 10:55

さらば青春の光・森田哲矢

13日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。自由すぎるボケを続けるもう中学生(もう中)に辟易する本音を漏らした。



 

■オープニングから…

自由で個性的なボケが「もう中ワールド」と高く評価される、再ブレーク中のお笑い芸人・もう中学生。同番組では、オープニングにもう中ワールド全開の一人しゃべりを繰り広げている。

この日は東京ドーム前の広場でロケを開始。もう中が修学旅行の思い出を1人でしゃべり続けたため、森田は我慢できず「もういいですわ」とカットイン。「長いっす。20分番組。帰るチャンス何度でもあった」とツッコミ続けた。


関連記事:さらば・森田、”存在しない言葉使ってもバレない説”でセンス発揮 「うますぎる」

 

■止まらないもう中

それでももう中は止まらない。「森田氏、本名は、ミョウホウは…。1回だけミョウホウ食らわしてもいい? 僕の丸田三十一手のなかにミョウホウっていうのがあって…」と森田に熱弁。

その直後に「ミョンホウだったっけな? ミョウホウって言いましたよね? ちょっと1回巻き戻して見せてもらっていいですか?」とスタッフに話しかけるもう中。

「みんなでモニター見るのやりたい。『ミョウホウって言ってるよ』って」と撮影現場で見かける、演者とスタッフがモニターで撮影した映像を確認する場面を再現したいと主張する。

次ページ
■怒りのツッコミ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

テレビ芸人さらば青春の光もう中学生森田哲矢IPPONグランプリ有吉の壁もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング