さらば森田、ボケまくるもう中学生にうんざり 「めっちゃ憂鬱やった」

『もう中学生のおグッズ』に出演したさらば青春の光・森田哲矢だが、もう中学生の自由なボケに翻弄され…。

2021/12/14 10:55


 

■怒りのツッコミ

「やる必要ないって、言ってたんやから」と呆れ顔の森田をよそに、カメラのモニターをのぞきこみ「ミョウホウって言ってる」とはしゃぐもう中。森田から「誰か注意しないんですか? マジで」と怒りのツッコミが飛んだ。

その後もボケ続けるもう中に、ついに森田は我慢の限界に。笑いながらだが「もう嫌や、マジでよ」と絶叫する。

「『おグッズ』ってスケジュールで見たとき、めっちゃ憂鬱やったんすよ。『IPPONグランプリ』って書かれてたほうがマシやわ」「(入り時間も)早いって、朝7時半や、早すぎるよ。『有吉の壁』ぐらい早い。早い・寒い・眠い・もう中・重労働」ともう中への不満が爆発した。


関連記事:さらば森田、国交省の「おカタいイベント」にも動じぬ胆力 ボケ連発し会場沸かせる

 

■視聴者も森田をねぎらう

森田の鋭いツッコミに嬉しそうな表情を浮かべたもう中。止まるどころかさらにボケが加速していき、オープニングだけで26分が経過する結果となった。

視聴者からは「森田さんお疲れ様です」「朝8時から26分のオープニングを外で撮り、3, 4分にまとめられてるの森田さん大変ですね」と森田をねぎらう声が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

テレビ芸人さらば青春の光もう中学生森田哲矢IPPONグランプリ有吉の壁もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング