粗品が投稿した真っ黒画面の謎動画 ファンの突飛な活用方法が話題に

粗品がYouTubeに投稿した謎動画。ファンの中には驚きの使い方をする人も…。

2021/12/14 12:45

霜降り明星・粗品

13日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、自身のYouTubeチャンネルを更新。真っ黒な画面の動画を投稿したことに、注目が集まっている。

【動画】粗品が投稿した真っ黒画面の動画



 

■「粗品に金が行くだけの動画」

この日、粗品は「粗品に金が行くだけの動画」と題した動画を投稿。こちらは、再生時間が1時間もあるかなり長い動画となっている。

どんな内容になっているのか気になった記者が確認してみると、画面は終始真っ黒で、音声も一切入っていない謎めいた内容になっていた。


関連記事:霜降り・せいや、インスタグラムが好きな理由 「民度高いんですよ」

 

■12万回再生を突破

この動画は、タイトルの「粗品に金が行くだけ」の通り、広告収益を稼ぐためだけにアップしたものと思われる。過去に粗品は芸人の仕事の「給料が少ない!」と不満を漏らし、「金を稼ぐだけの月を作りたい」と話していたことも。

ちなみにこの動画は4日12時時点で12万回再生を超えており、粗品の目論見は成功しているといえるだろう。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■“別の使い方”をする人も
動画YouTube霜降り明星粗品広告収益
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング