小芝風花、高橋ひかるら美女9人が晴れ着姿を披露 今年を一文字で表すと… 

オスカープロモーションに所属する女優、タレントら「9人の美女」が晴れ着姿をお披露目。2021年を漢字1文字で振り返った。

オスカー晴れ着撮影会

小芝風花、高橋ひかる、本田望結・紗来姉妹ら成長著しい女優、タレント、モデル9人が集結した「2022年オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」が9日、東京・元赤坂で開催。快晴の空のもと、艶やかな和服姿を記者陣に披露した。



 

■「実のある一年」

宮本茉由

“2022年に向けて大きな飛躍が期待される9名”と銘打たれ、季節の花があしらわれたカラフルな着物姿で登場したのは前述の4名と、宮本茉由、尾碕真花(いちか)、井頭愛海、井本彩花、奥山かずさといった面々。

井頭愛海

2021年を表す漢字一文字を記者から問われると、宮本は「本当に充実した実のある一年。今年を表す字は充実の“充”」、井頭は「二十歳になって大人の一歩を踏み出した一年でした。なので字は第一歩の“一”」と答えた。


関連記事:武田鉄矢、『ワイドナショー』冒頭の謝罪に視聴者衝撃 長年ついてきた嘘とは

 

■勇ましい本田望結の表現

本田望結

続いて、望結は「今年はターニングポイント。17歳になったので取れる免許が増え、最近だと船の免許を。来年は車の免許も取れるようになり、今も色々な資格を取れるよう勉強中。(オリンピックで)日の丸を見て感動することが多かった今年は、“侍”という字で表したいと思います」と勇ましくコメント。

本田紗来

妹の紗来は学校生活を振り返り「中学2年生としての今年は点数でいうと満点。表す字は“伸”です。身長がグングン伸びていっているのでこの字にしました!」とニッコリ笑顔を見せた。

グラビアでも活躍する奥山かずさ写真集【amazon】

次ページ
■女優で活躍する3人は…
タレント女優モデル着物本田望結小芝風花本田紗来オスカープロモーション井本彩花高橋ひかる井頭愛海宮本茉由奥山かずさ尾碕真花晴れ着撮影
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング