綾部祐二、“彼女”との2ショット公開 「ビッグスケールの彼女さん」

拠点とするニューヨークで44歳を迎えた綾部祐二。恒例の“彼女”と過ごす誕生日に「待っていました」の声も。

2021/12/14 18:15

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

米ニューヨークを拠点としているお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が日本時間14日、公式インスタグラムを更新。“誕生日ショット”を投稿した。

【画像】“彼女”と過ごす誕生日の綾部



 

■「ガールフレンド」の正体は…

13日に44歳の誕生日を迎えた綾部。この日は1ヵ月ぶりの更新で、「Birthday with my girlfriend. It was nice to see her again.(誕生日は彼女と一緒に。彼女とまた会えて良かった)」とつづり、2枚の写真と動画を投稿した。

写真では、青空にそびえる自由の女神を背景にサングラス姿の綾部が写っており、女神が立つリバティ島をフェリーから眺める動画も添えられている。


関連記事:渡辺直美、インスタ開設10年で思い出振り返り… 眉毛全剃りの過去明かす

 

■昨年の誕生日にも登場

綾部は2017年にニューヨークに移住。海外の番組に出演したり、NFLの「スーパーボウル」の中継番組にゲスト出演したりと活動を続けている。

昨年の誕生日にも、「My girlfriend.」と自由の女神の足元を訪れた動画を投稿しており、恒例となっているお気に入りの過ごし方のようだ。

蕎麦特選セット 鴨せいろ えび天 二八蕎麦 そば 4人前【Amazon】

次ページ
■ファンからも祝福の声
誕生日ニューヨークInstagramピース綾部祐二自由の女神リバティ島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング