仲里依紗、カラフルな服装するもタクシーがスルー 「派手だから?」

個性的なファッションも人気の仲里依紗。タクシーに乗車しようとして“スルー”された理由について推測した。

2021/12/14 20:15


 

■「ふわふわ女子な服着てたら…」

寒い中で次のタクシーを待っていたようで、「もっとふわふわ女子な服着てたら乗せてくれたのかなと悩みながら、10分待ってようやく来たタクシーさんは乗せてくれました。ありがとう。笑」と感謝すると、「東京はいろいろ寒いです」と締めくくっている。


関連記事:仲里依紗、寄せられたアンチコメントに反論 「みんな優しすぎなんだけど」

 

■ファッションも人気に

仲は個性的なファッションでも注目を集め、今年3月には自身がプロデュースするアパレルブランド「RE.」を立ち上げた。

インスタグラムにもカラフルな服装の写真を投稿しており、ファンからも「カッコイイ」「最高に似合ってる」「こういうの着てみたい」と人気を博している。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、乗ったタクシーで運転手が信号無視 降りるときの一言に驚き

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アタック ゼロ(ZERO)詰め替え超特大約6.6倍【Amazonでチェック】

ファッションタクシーInstagram仲里依紗ストーリーズアパレルブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング