井桁弘恵、魅力の詰まったスタイルブックを発売 「きっと好きになってもらえる」

井桁弘恵が、記念すべき初スタイルブックを発売。ロングインタビューやプライベート感溢れる家族のページは必見だ。

2021/12/15 12:30


井桁弘恵

モデル、女優、タレントとマルチに活躍している井桁弘恵が、1stスタイルブック『ここからいげた』(文友社)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 


 

■記念すべき1stスタイルブック

この日イベントに、透明感溢れる白いワンピース姿で登場した井桁。作品を手に取り、「包み隠さず、今出せるもの今の私をギュッと詰め込んだ1冊になっているので、私を気になっている方もそうでない方も、きっと好きになってもらえるきっかけになると思います」と胸を張った。

また、「写真もたくさん撮っていただいたんですけど、コメントや自分の手書きやロングインタビューなど読み応えもあります」と笑顔でアピールしている。


関連記事:水谷豊に『相棒』反町隆史が送るLINEとは… 「スタンプは楽なのよ」

 

 

■集大成とここからのスタート

井桁弘恵

作品のタイトルの由来について聞かれると、「井桁という名前をもっと知ってもらいたいと思って、“いげた”の3文字を入れました。“ここから”は、今までの7年間くらいお仕事させてもらっている集大成にもなりますし、ここからのスタートにもなるような一冊にしたいと思いました」とコメント。

さらに、「この本からたくさん私のことを知っていただいて、またこれから応援したいと思ってもらえるような一冊にしたいという思いを込めて、この名前をつけました」とたくさんの思いが詰まっていることを明かした。

井桁弘恵の1stスタイルブック『ここからいげた』【Amazon】

次ページ
■見どころは“家族ページ”
家族タレント女優モデル取材プライベートスタイルブック井桁弘恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ