「日清焼そばUFO」のちょい足しレシピに衝撃 その発想はなかった…

「絶対に別々で食べたほうがおいしい」と思ってしまいそう…?

2021/12/15 04:45

U.F.O.

日清食品の公式サイトでは、「日清焼そばU.F.O.」「カップヌードル」「日清のどん兵衛」などの人気商品の“ちょい足し”アレンジレシピが公開中。簡単でおいしいレシピが並ぶ中、「これは本当にちょい足しなのか!?」と疑うものを見つけてしまった…。


画像をもっと見る

 

■ちょい足しするのはまさかの…

U.F.O.鮭弁当

まずはパッケージに記載されたとおりに「U.F.O.」を作る。そして、ここにちょい足しするのは…

U.F.O.鮭弁当

焼き鮭である。「ウソだろ…冗談じゃないのか?」と困惑してしまうちょい足しだ。U.F.O.が食べたくなって、そのときたまたまちょい足しできる鮭が冷蔵庫にあるのはなかなかのレアケースだろう。

さらに大根おろしとすだちを合わせたら…


関連記事:日清UFOの“ちょい足し”アレンジが激ウマ 辛味とコクが混ざって最高…

 

■見た目のインパクトがスゴい

U.F.O.鮭弁当

その名も「U.F.O.鮭弁当」の完成だ。鮭弁当を「U.F.O.」で再現してしまうなんて…。もはやちょい足しといえるか怪しいが、ユニークな日清食品ならではのアレンジレシピだ。

U.F.O.鮭弁当

弁当らしく、かぼすを鮭にしぼって食べてみよう。

日清食品 焼そばU.F.O. 大盛【Amazonでチェック】

次ページ
■気になる鮭弁当の味は…
話題カップ焼きそば日清食品アレンジレシピ日清焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング