大島由香里、正露丸の匂いに愛着を告白 「お腹痛くないけど嗅ぎたくなる」

大幸薬品の「正露丸」が放つ匂いについて、大島由香里が持論。ふかわりょうは「それはなかなかラッパのマークだね」とツッコミ。

2021/12/15 00:15

大島由香里

14日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で大島由香里が、大幸薬品が販売する「正露丸」の匂いについて持論展開。その内容に出演者が驚く一幕があった。



 

■正露丸の匂いを議論

番組は正露丸の匂いについて議論。金子恵美は「飲んでましたよ。匂いも全然嫌じゃないです、私は。だから別に嫌じゃないし、救急箱に入っていても、救急箱自体が匂ったりしそうな感じもするけれども、それも嫌じゃなかった」と語る。

ふかわりょうは「信頼できる匂いですよね、効きそう」と語り、ダイアナ・エクストラバガンザも「私も全然嫌じゃないですね」と話した。


関連記事:大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」

 

■大島が持論

大島由香里は「パブロン(風邪薬)の匂いとか、嗅ぐだけでちょっと風邪が治りそうな気がするんですよね」と語る。

ダイアナが「パブロン?」と驚くと、「パブロンってなんか、独特な匂いしません? あれ嗅ぐだけで、風邪が治る気がするんですよね」とコメント。

ふかわは「ああ、なんとか効果ってあるよね」「気分が大事っていうか」とつぶやき、大島の心理を理解した様子だった。

セイロガン糖衣A 120錠【Amazonでチェック】

次ページ
■正露丸を「嗅ぎたくなる」
フェチ金子恵美匂いバラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里正露丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング