宮下草薙のマネジャーが嘆き 「完全にモンスターペアレント状態」だった

2人とも人見知りな宮下草薙。マネジャーが彼らのためにしている行動がモンスターペアレント状態だと判明し…。

2021/12/15 09:40

宮下草薙

14日深夜放送『作画プレゼン! 刺さルール』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・宮下草薙の草薙航基と宮下兼史鷹が登場。マネジャーが明かした2人のルールが大きな話題を集めている。



 

■宮下草薙のルール

世の中のさまざまなルールを芸人がイラスト化、対決形式で爆笑問題と講談師・神田伯山にプレゼンしていく同番組。

この日は「いつも喧嘩している」「弱者芸ですよね、弱いふうに見せて好かれようとしている」と爆笑問題や伯山から指摘された宮下草薙のルールを担当マネジャーが暴露、ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが自筆イラストで紹介していった。


関連記事:潔癖症の宮下草薙・宮下、衝撃のキスルールにドン引きの声 「絶対に嫌だ」

 

■草薙の美容室予約も…

かなりの人見知りキャラでも知られる草薙だが、それを象徴するようなエピソードが明かされていく。

電話も美容室も苦手な草薙に代わり、マネジャーが美容室の予約を取るのだが、その際には、「話しかけられるのが苦手なので話しかけないでください」「写真も好きではないので控えてください」「短くされるのがイヤなのでいい感じに切ってください」など詳細を伝えると言及。

マネジャーは「私の電話予約をはたから見ていると完全にモンスターペアレントです」と本音を漏らした。

モンスターとペアレント (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■宮下も人見知り
テレビ人見知りマネジャー爆笑問題宮下草薙草薙航基神田伯山宮下兼史鷹ヒコロヒー作画プレゼン刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング