ももクロ・百田夏菜子、「好きなご飯のお供ベスト3」を紹介 さまぁ~ずも絶賛

ももいろクローバーZの百田夏菜子が明かした「好きなご飯のお供ベスト3」を明かしたが…。

2021/12/15 10:35

ももいろクローバーZ・百田夏菜子

14日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子のアンケート回答を紹介。百田の「好きなご飯のお供ベスト3」をさまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが絶賛した。



 

■好きなご飯のお供

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出。ゲストは不在のまま、ゲストの回答をもとにさまぁ~ずの2人がトークを展開するのが同番組の趣旨だ。

この日の紙ゲスト・百田へのアンケートの一つが「好きなご飯のお供ベスト3を教えてください」というもの。

さまぁ~ずは百田との年齢差を考え、「若いから感性がおじさん、俺らとは違うかもしれない」「ご飯と一緒に食べないかもしれない」と推測。自分達は明太子系や桃屋の『江戸むらさき ごはんですよ』、味のりが強いと予想する。


関連記事:塩辛や松前漬けが人気 「魚介珍味」Amazonの売れ筋ランキング商品

 

■さまぁ~ずが実食

さまぁ~ずの予想を裏切る百田のベスト3は、『牛とろフレーク』と『天草の塩のり』『松前漬け』だった。

牛とろフレークと塩のりにはピンときていないさまぁ~ずだったが、松前漬けに大竹が特に反応。「俺の1位だよ、松前漬け。言われないと思い出さないね」と照れながら松前漬けが大好物だと共感を示す。

ここからその3品をさまぁ~ずが実食する流れに。炊きたてのご飯と一緒にそれぞれを頬張り、味の感想を述べていった。

十勝スロウフード 牛とろフレーク 200g【Amazonでチェック】

次ページ
■実食した結果…
テレビももいろクローバーZ三村マサカズさまぁ~ず百田夏菜子大竹一樹ご飯のお供紙とさまぁ~ず牛とろフレーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング