おいでやす小田、怒涛の1年に驚きも 「来年は…MCがしたい!!」宣言

赤楚衛二、近藤千尋、おいでやす小田、宇賀なつみが年賀状受付開始セレモニーに登場。

集合写真

15日、都内で「2022年用年賀状 受付開始セレモニー」が開催され、お笑い芸人のおいでやす小田らが登場。「今年贈りたい年賀状」についてトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■ずっと夢見心地

おいでやす小田

少し緊張した面持ちの小田は、「貴重な舞台に立たせていただき、光栄に思っています。今年1年、頑張って来てよかった」と、しみじみ挨拶。

昨年末『M-1グランプリ2020』決勝にピン芸人のこがけんと「おいでやすこが」として出場し、準優勝をかっさらうと、一躍売れっ子の仲間入り…激動の1年となった2021年を「嘘みたいな1年。芸歴でいうと21年目になるが、20年間何もなかった男が急にこんな事になってる。ずっと夢見心地な感じはあります」と振り返る。

【写真】おいでやす小田、近藤千尋ら登壇者の写真はこちらから


関連記事:おいでやす小田、『IPPON』炎上に恨み節 『ラヴィット』で川島明に嘆く

 

■来年は…

おいでやす小田

来年の目標について問われると、「来年? ま、テレビの仕事は色々やらせていただいたんですが…(大声で)来年はMCがしたいです!!」とぶち上げ、「先のことなんか誰もわからない。『言ったら叶う』って言いますから、夢は大きく。レギュラーのMCをやらせていただきたいなって思います!」と宣言。

年賀状を作るなら、かんたんに!【Amazon】

次ページ
■感謝を伝えたいのは…
年賀状おいでやす小田近藤千尋宇賀なつみ赤楚衛二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング