NMB48・渋谷凪咲、芸能界の異常性を分析 「ずっと続けていったら心が乱れる」

NMB48・渋谷凪咲がインパルス・板倉俊之と芸能界について力説。渋谷の意見に板倉も舌を巻き…。

2021/12/15 11:15

渋谷凪咲

14日深夜放送『凪咲と芸人 マッチング』(テレビ朝日系)に人気芸人・インパルスの板倉俊之が登場。バラエティ番組でブレーク中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲が芸能界について持論を展開し、板倉を驚かせた。



 

■渋谷と板倉

多くのバラエティ番組で活躍する渋谷が、憧れの芸人とより深く繋がるために、ゲスト芸人とトークや企画を満喫していく同番組。

渋谷が「本当に思うんですけど、この世界って、この芸能界ってすべてが異常じゃないですか?」と吐露したため、板倉は「もうそこにたどり着いてるの? スゴいよホントに」と驚きを隠せない。ここから渋谷が、自身が感じる芸能界の異常さを語っていく。


関連記事:渋谷凪咲、『オールナイトニッポン0』初挑戦 「肩あっためて待っていて」

 

■芸能界は異常?

照明を浴びる、自分に関わっている大人・スタッフの数の多さなど、日常生活ではありえないシチュエーションだと例にあげた渋谷。

「ずっと異常なことを普通のようにやっていくじゃないですか。でも結局私達は普通の人間であって、それをずっと続けていったら心が乱れる時があると思うんですよ。芸能界をずっと続けていくと」と言及する。

「そうならない(心を乱さない)ためにすることはなにかありますか?」と芸能界の大先輩・板倉に尋ねると、「俺途中で気づいたんだけど忙しいってことに対して拒絶感がある」と告白。

それぞれに合ったスケジュールを組むのが必要だと主張し、自身は「適度な休みがほしいタイプ」だと解説した。

NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer【Amazonでチェック】

次ページ
■渋谷の理想は…
テレビ芸能界芸能人NMB48インパルス板倉俊之渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング