ラランド・ニシダ、生放送で友達募集 LINE二次元コード公開し2時間で…

朝の生放送『ラヴィット』に出演したお笑いコンビ・ラランドのニシダが自身のLINEのQRコードを公開し…。

2021/12/15 12:00

ラランド

15日放送『ラヴィット!』(TBS系)に男女お笑いコンビ・ラランドのニシダとサーヤが登場。ニシダがLINEの二次元コードを公開し、大きな話題を集めている。



 

■ラランドが初登場

日本で一番あかるい朝番組を目指す『ラヴィット』。芸人らを中心にボケを競い合うような、朝の生放送バラエティとしてお笑いファンのハートを掴んでいる。

ラランドはこの日がスタジオ初登場。番組冒頭、用意していた双眼鏡を覗きながら「あれ? 私映ってるんですね」と近くのモニターを見てボケるサーヤに、MCの麒麟・川島明は「けっこうファーストアタックがシュールでしたけど」と苦笑する展開に。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロにガチ悩み 10件のスキャンダル抱えて…

 

■二次元コードを公開

同番組のロケには出演経験のあるニシダ。睡眠時無呼吸症候群らしき彼に、快眠グッズなどを試してもらう場面が多かったため、川島も「起きている姿は珍しいですね」と笑いを誘う。

ニシダはこれまでもファンとLINEの連絡先を交換し、ファンに目覚ましコールをお願いしたりプレゼントをもらってきたと告白しているが、この日は「もっと増やしたらいいなと思って」とLINEのID登録用のQRコード(二次元コード)を公開。

生放送で、自分が用意した二次元コードを掲げるニシダに見取り図・盛山晋太郎らから「どんなタレントや、おい」とツッコミが飛んだ。

わかる! LINEをすぐに使いこなせる本2021最新版【Amazonでチェック】

次ページ
■2時間後に…
LINEテレビQRコード川島明見取り図ラランドサーヤニシダラヴィット!二次元コード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング