小鳥遊くれあ、限界極めたハイレグ水着で悩殺 「メイク薄めでほぼすっぴん」

小鳥遊くれあが布面積の小さいハイレグ水着ショットを披露。大胆な姿には多くの熱視線が集まっている。

2021/12/15 16:00

小鳥遊くれあ

インスタグラムのフォロワー数46万人超えで「九州のインスタ女王」と称されているグラビアアイドル・小鳥遊くれあが14日、過激なグラビアショットを自身のインスラグラムに投稿。美ボディを堪能できるショットに、多くのファンが興奮している。

【画像】裸に近いショットを披露した小鳥遊



 

 

■極ハイレグ水着

この日小鳥遊は、極小のハイレグ水着を着たショットを投稿。際ど過ぎる水着に横乳と下乳は収まらず、鼠径部まで剥き出しになっている。真っ白い生脚やカーブを描くお尻、おへそなどをは一切隠されてなく、両腕上げのグラビアポーズをキメているので、脇まで堪能できる。

さらに、彼女は投稿に「DVDとかの撮影のときっていつもよりかなりメイク薄めでほぼすっぴんに近いから撮影会とかで会うと雰囲気違うってよく言われがち」とコメントし、ほぼすっぴんということを明かしている。


関連記事:Hカップグラドル・小鳥遊くれあ だるだるタンクトップは「横乳好き必見」

 

■「セクシー過ぎて目のやり場に困る」

この投稿を見たファンは「セクシー過ぎて目のやり場に困りますが最高です」「とにかくむっちゃかわいいわぁ」「めちゃくちゃ刺激的」「めっちゃステキ。めっちゃセクシー」などと大絶賛。

一方で、投稿に添えられた「DVDと撮影会では雰囲気が違うと言われる」というコメントに対し、「どちらのくれあちゃんも素敵です」「どちらもかわいいよ」と励ますファンも見受けられた。

次ページ
■極小水着でボディを大胆露出

小鳥遊の3rdDVD『くれあがいる性活』【Amazon】

タレントグラビアアイドルインスタグラム下乳生脚セクシーボディハイレグ水着おへそ小鳥遊くれあグラビアポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング