ノブコブ吉村、妙に“上から目線”な謎のDM届く 「受けて立つべきか」

インスタグラムに見ず知らずの女性からのDMが届いた吉村崇。その文章に「痺れました」とツッコミを入れている。

2021/12/15 14:45

平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が15日、公式インスタグラムを更新。見知らぬ女性から“謎のDM(ダイレクトメッセージ)”が届いたことを明かした。



 

■久しぶりにDMを開いたら…

吉村は、「久しぶりにDMを開いたら…傲慢 驕傲 居丈高 そしてとってもとっても高慢 痺れました。受けて立つべきか」とつづり、送られてきたというメッセージの画像を、一部モザイク処理をして公開。

メッセージは女性の写真と共に「はじめまして。私の名前○○と申します、私は今年36歳です、○○生まれで、現在は○○在住。大人で落ち着いた男性と付き合いたいです、もしあなたも私と付き合いたいなら、を追加してください(原文ママ)」との文章が添えられている。


関連記事:DMで送られてきた軽いノリのお誘い その内容が「とんでもない」とネットで話題

 

■「悪くない時代だ」

まったく見ず知らずの人物でありながら、「あなたも私と付き合いたいなら」という妙に“上から目線”な言い回しや、句読点の使い方などが少し不思議な文章が気になったようで、吉村はツッコまずにはいられなかったようだ。

また、ハッシュタグには「久しぶりにDMを 令和とは 悪くない時代だ」と並べている。

実録!!副業コンサルで100万円騙されかけた話【Amazonでチェック】

次ページ
■4割近くが不審なDMを経験
詐欺Instagram平成ノブシコブシ吉村崇破天荒DM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング