新庄監督、YOSHIKIと『格付け』2ショット披露 「不思議と気が合いました」

元日放送の『芸能人格付けチェック!』でYOSHIKIと共演した新庄剛志監督。豪華なショットに「ご利益ありそう」の声も。

2021/12/15 18:45

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が15日、公式ツイッターを更新。ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIとの2ショットを披露した。

【画像】新庄監督とYOSHIKIの豪華2ショット



 

■「初めましてでしたが…」

新庄監督は、来年元日放送のテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル』に、稲葉篤紀GMとのコンビで出演することを報告。一方のYOSHIKIも、同番組に出演することを明かしている。

この日の更新で、スタジオで笑顔を浮かべて“ビッグボスポーズ”を決める新庄監督の後ろからYOSHIKIが腕を回し、ピースサインをしている2ショット写真を投稿。

2人はこの共演が初対面だったようで、「格付けよかったら見てみて下さい! YOSHIKIさんとは初めましてでしたが、不思議と凄く気が合いました!」とつづっている。


関連記事:YOSHIKI、亡きhideさんの誕生日に懐かしい写真で追悼 「また会う日まで…」

 

■YOSHIKIの相手はシークレット

ちなみに、YOSHIKIは前日14日に番組MCのダウンタウン・浜田雅功や出演者らが並んで写っている写真と共に「今回は、プレッシャーのレベルが尋常じゃないんだけど…」と投稿。

写真には新庄監督や郷ひろみ、藤原紀香、観月ありさ、溝端淳平、波瑠、見取り図らの姿が見えるが、YOSHIKIとコンビを組む相手は写っておらず、番組の公式サイトでは「???」とシークレット表記となっている。

アタック ゼロ(ZERO)洗濯洗剤 詰め替え 大容量2380g【Amazon】

次ページ
■「ご利益ありそう」の声も
X JAPANYOSHIKIInstagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志2ショット芸能人格付けチェック!ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング