松丸亮吾、クリスマスの予定ゼロで「イブは丸一日ゲーム」 ファンは「私もです」

松丸亮吾がクリスマスの予定がゼロであることを報告。投稿には「私もです」と同じ境遇と思われるファンからのリプライが殺到。

2021/12/15 19:55

松丸亮吾

タレントの松丸亮吾が15日、自身の公式ツイッターを更新。今年のクリスマスの予定がゼロであることを報告した。

【ツイート】クリスマスの予定を報告する松丸



 

■高校生カップルを見て…

同日、松丸は「マフラー共有しながら制服姿で手をつなぐ高校生カップルを見て、いいな、そんな青春送りたかったなと思う男子校卒業生のぼく」と理想の青春についてコメントした。

松丸は都内有数の進学校である男子校・麻布高等学校を卒業している。近くに東洋英和女学院や東京女学館など有名女子校はあるものの、やはり共学とくらべると異性と交際するのは難しいのかもしれない。


関連記事:松丸亮吾、iPad画面が割れても感謝 「クスッとしてくれた人がいるなら」

 

■クリスマス当日の予定ゼロ

続けて「クリスマスの予定を確認するもイブは丸一日ポケカ、当日の夜は予定0でプロセカ配信でもするかって感じではい終わりで〜〜〜〜す(両足を高く上げながら)」と人気ユーチューバ―・かっつーのボケネタを交えつつ、クリスマスの予定がゼロであることを明らかにしている。

松丸は自身のYouTubeチャンネルでポケモンカードの開封、課金するほどのめり込んでいるソーシャルゲーム『プロジェクトセカイ カラフルステージ !』の動画をアップしており、今年のクリスマスはこれらで乗り越えるようだ。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 中級【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「私もです」
男子校カップルクリスマス松丸亮吾ポケモンカードプロジェクトセカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング