#2i2、1周年ワンマンライブが大盛況 「こんなにも綺麗な瞬間があるんだ」

デビュー1周年を迎え、ワンマンライブを成功させた#2i2。ステージのアザーカットとインタビューが到着した。

2021/12/15 20:10

#2i2

人気アイドルグループ・#2i2が11日に東京・白金高輪SELENE b2にて1周年記念ワンマンライブを開催。そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着している。


画像をもっと見る

 

■「今年一番の最高のライブ」の声

#2i2

#2i2は昨年12月にデビュー。メンバーのソロ活動なども含めて精力的に活動し、成長を続けてきた。

その成果を披露する場となった1周年のライブは、かねてよりレッスンを重ねていた新曲や、新衣装も公開。グループ最大規模の舞台で、熱のこもったステージを繰り広げた。

ライブの終了後には、SNSで「今年一番の最高のライブだった」「会場との一体感がすごかった」「経験や成長が感じられる熱いライブだった」とファンの盛り上がりもみられた。


関連記事:バンドのボーカルが観客の顔面に放尿 メンバーが謝罪する顛末に

 

■初のバラードを作詞

メンバーの十味は、ライブについて「『こんなにも綺麗な瞬間があるんだ』と思うほど幸せな空間でした」と振り返る。

ステージで披露した、#2i2初のバラード『このままでいいんだよ』に思い入れがあるようで、「この曲は“自分が自分のままでいる大切さ”を伝えられたら…という曲で、じつは私も歌詞制作に携わらせていただいています。ずっと歌詞を書くことが夢だったので本当に嬉しかったです…!」と説明。

この1年の活動については、「アイドルを始めてから、苦しくて迷ったときもあったけれど、いつも温かく迎えてくれる皆さんと一緒にいる時間が本当に大好きで、あっという間に過ぎた1年でした」と話す。

「来年も皆さんと、いろんな時間を一緒に過ごしていきたいです。これからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック【Amazon】

次ページ
■当日までは不安も
アイドルグループ十味天羽希純ワンマンライブ森嶋あんり#2i2奥ゆい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング