西永彩奈、きわどいV字水着にドキドキ 「ポロリしちゃうんじゃないかなって…」

人気グラビアアイドルの西永彩奈が、最新イメージDVDで魅せる。セクシー衣装や濡髪で大人の色気が炸裂している。

2021/12/16 19:30

西永彩奈

人気グラビアアイドルの西永彩奈が、最新イメージDVD『チューの続き…してほしいな♡』(エアーコントロール)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■4本のショートドラマ?

夏に都内で撮影された36作目の本作は、カフェの店員、配達員、学校などのシチュエーションが楽しめる。来年で26歳を迎える彼女だが、まだ現役女子学生だと思わせるような制服姿から、大人の色気を堪能できるセクシーな姿まで見どころが満載。

作品を手に取った彼女は、「今回は1つひとつのチャプターが長くて、衣装が4パターンしかないんです。起承転結というか、4本のショートドラマが入っている感じの作品になっています」と説明してくれた。


関連記事:佐々木萌香、萌ヒップ満載の作品をオススメ 「お尻の魅力に気付いてない人も…」

 

■フェチ要素が満載

西永彩奈

オススメについて聞かれると、カフェ店員のシーンを挙げ「服装がすごいかわいかったし、ファミレスのセットもちゃんとしてて、メニューもリアルで結構凝っています。店長がいなくなった休憩中にバイト同士でイチャイチャしたり、エチエチです」とにっこり。

また、作品のジャケットシーンもオススメのようで「配達員のバイトが終わった後、雨に濡れちゃってお風呂に入るところです。前作は制服濡髪だったけど、今回は大人な濡髪なので、このシーンはすごくオススメです。いろんなところがアップになって、フェチ要素が詰まってます」とアピールした。


■チューのその先も…?

西永彩奈

きわどいV字水着のシーンは1番セクシーに仕上がっているようだが、「動きにくいからすごいドキドキしながら撮影しましたね。ズレちゃうんじゃないかなとかポロリしちゃうんじゃないかなって心配になりました」と語っている。

タイトルにちなんで、“チューの続きは見られるのか”と聞かれると、「チューもやってるし、全部のチャプターでチューの続きができます。チューの続きは皆さんのご想像にお任せします」と笑顔で話してくれた。


■来年の西永にも期待

これまで36本のDVDを出してきた彼女だが、グラビア活動を振り返り「まだまだこんなにネタがあるんだなって思いました。最近また新たに挑戦していることもあるので、もう少し続けられるんじゃないかなと思います」と述べている。

最後にクリスマスや年末年始の予定について質問されると、「クリスマスはファンクラブの皆さんと一緒にクリスマスパーティーをする予定で、年末年始は家でゴロゴロする予定です」とコメント。クリスマスが仕事納めなんだとか。来年も精力的に活動していくであろう彼女に期待だ。

・合わせて読みたい→七海、生徒にイタズラされる家庭教師演じる セクシー衣装で長身美ボディを解放

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

西永彩奈の最新イメージDVD『チューの続き…してほしいな♡』【Amazon】

水着カフェコスプレ制服グラビアアイドル取材西永彩奈配達員
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング