フワちゃん、アメリカで起きた緊急事態 「お酒で体調不良になって…」

フワちゃんが、アメリカで起きた緊急事態を明かす。体調不良で飛行機に乗れず…。

2021/12/16 04:30

フワちゃん

15日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが自身のYouTubeチャンネルを更新。2年前にアメリカで起きた緊急事態を明かした。

【動画】フワちゃんがアメリカで起きた緊急事態



 

■ロサンゼルスの父からの手紙

この日の動画では、2年前にアメリカに行った際、コーディネーターを務めてくれた「ロサンゼルスの父」ことデイビットから手紙が届いたことを報告。

デイビットは、アメリカでチョコレートを作っているそうで、デイビットから贈られた手紙を読んだり、チョコレートを実食したりした。


関連記事:フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

 

■アメリカで起きた緊急事態

どうやら、フワちゃんにとって2年前のアメリカ旅行は波乱だったらしく、デイビットへの「お世話のなり方が尋常じゃなかった」と語る。最終日にアメリカからカナダを経由して帰る予定だったそうだが、手違いによって帰れなくなったところをデイビットが飛行機を手配してくれたという。

その後、飛行機で帰る前までに時間があったため、フワちゃんがビーチで遊んでいたところ、飲酒の影響で体調不良に。再びデイビットに連絡し、その日のホテルと翌日朝の飛行機を手配してくれたそうだ。

まいにち、フワちゃん【Amazon】

次ページ
■『サンデージャポン』の収録に参加
動画アメリカYouTubeサンデージャポンフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング