松岡修造、小学1年生にお悩み相談 途中で起きたハプニングに動揺

松岡修造の前に登場した幼い兄妹。すると松岡の悩みを聞いている最中、緊張してしまった妹は…。

2021/12/16 07:45

松岡修造

15日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、タレントの松岡修造が出演。番組内では、松岡が小学1年生に悩みを相談している最中にハプニングが発生。対する松岡は硬い表情で動揺する姿を見せた。



 

■相談した悩みとは…

番組では、今回から新コーナーとして「日本列島小学1年生の旅」を実施。なお、この企画では全国から小学1年生を募集した上で、その中から超優秀な子供たちを「おこさま大学医学部付属病院」という場所に招集し、芸能人からの悩み相談に答えてもらう。

そんな病院に訪れた松岡は、先生を務める男の子に対して「周りからポジティブに思われている」とこぼすと、続けて「どうしてもいろんなことをマイナスに捉えちゃうクセがあって…」と悩みを相談した。


関連記事:錦織圭、厳しかった松岡修造のテニス指導を回顧 ジョーク交え皮肉も…

 

■転倒するハプニングが発生

松岡いわく、人前で話をする際には手が凍るほど緊張してしまうとのこと。この悩みに対して男の子は「今日しっかり話せるかな、どっちかな? でもちょっと頑張ってみよう」というように、自分を励ますと良いとアドバイスした。

その後、松岡の前には小学1年生の男の子と小さな妹が登場し、今度はこの兄妹も松岡の悩みを聞くことに。そんな中、緊張した妹はイスの上で両手両足を大きく動かす。するとその直後、松岡の目の前でイスごと転倒してしまった。

松岡修造『本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント』【Amazonでチェック】

次ページ
■「怖い」と泣かれ…
テレビ松岡修造日本テレビ小学1年生1億人の大質問!? 笑ってコラえて!悩み相談
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング