松岡修造、小学1年生にお悩み相談 途中で起きたハプニングに動揺

松岡修造の前に登場した幼い兄妹。すると松岡の悩みを聞いている最中、緊張してしまった妹は…。

2021/12/16 07:45


 

■「怖い」と泣かれ…

勢いよく尻もちをついてしまった妹を見て、松岡は「先生!」と叫ぶと、とっさにイスから立ち上がる。対する妹は、平然を装って座り直すも途端に泣き出し、セットの裏へと姿を消してしまった。

一方、無言のまま呆然と立ち尽くし、気まずそうな表情を見せる松岡。すると裏からは「怖い~」という妹の泣き声が響き、松岡は兄に対して「今、僕問題ありましたか?」と不安げに尋ねた。


関連記事:TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

 

■兄の言葉に安堵

なお、兄は「いや何にも」と口を開くと、続けて「たぶん落ちたのがこわい」と妹の心情を解説。この兄からの言葉に、松岡は「転んだのが怖かったってことですね!」と明るい表情を見せると「すごい救われてます」と一気に安堵した。

そしてその後、先ほどとは打って変わって元気よく登場した妹は、松岡に唇の形をしたグミをプレゼント。対する松岡が兄をマネして唇にグミを付けると、その姿に妹は大笑いし、その場は和やかな雰囲気となった。

・合わせて読みたい→博多大吉、ダメ男だった過去告白 パチンコ新装開店のため「彼女の貯金から…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

松岡修造『本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント』【Amazonでチェック】

テレビ松岡修造日本テレビ小学1年生1億人の大質問!? 笑ってコラえて!悩み相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング