北村匠海、理想のデートを力説 カラオケ12時間コースで「喉ぶっ壊れる」

歌手としても活躍する俳優・北村匠海が理想のデートについて力説。ファンが反応している…。

2021/12/16 08:25

北村匠海

15日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に歌手としても活躍する人気俳優・北村匠海が登場。「理想のデート」を力説し大きな反響が起きている。



 

■北村のデートプランは?

北村をゲストに迎え、独身の女お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかも出演したこの日の放送。

近藤は「私をデートに連れてって」と題し、「24歳の若い方のデートプラン、私とはるかをどこに連れてってくれるのかなって」と北村の考える理想のデートを質問する。


関連記事:北村匠海、『ホンマでっか』で隠れた人間性が明らかに 「丸裸にされた感じ」

 

■近藤とのデートプラン

北村は「自分的には相手のしたいことをしたいっていうのがあるんですよ。だから、そこまで自分だけで企画できるかわからないです」と本音を明かす。

近藤は東京ディズニーランドなどに一緒に行きたいとの願望を漏らしていたため、「遊園地行って『カチューシャ着けて』『してよ!』とか言われたら全然するけど、僕は心のなかでは『滝見に行きたいなあ』って(考えている)」と吐露。

料理もアウトドアも好きな北村は、近藤とはキャンプを楽しみたいと語る。

次ページ
■箕輪とはカラオケデート

北村匠海 写真集『U&I』【Amazonでチェック】

カラオケデートテレビTOKIOアウトドアハリセンボン近藤春菜TOKIOカケル北村匠海箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング