若林正恭、ザ・マミィ酒井のブレーク後の生活変化に衝撃 「聞いたことない」

『キングオブコント』での準優勝を機にブレークしたザ・マミィ。酒井貴士の睡眠時間の変化に驚きの声が…。

2021/12/16 09:10

若林正恭

15日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に、コントの祭典『キングオブコント(KOC)2021』で準優勝を果たしたお笑いコンビのザ・マミィの酒井貴士と林田洋平が登場。ブレーク後の変化について酒井が明かし、オードリー・若林正恭らを驚かせた。



 

■準優勝でブレーク

『KOC』で準優勝後に大ブレークしたザ・マミィ。林田は「(仕事量が)倍ぐらいにはなった」と吐露する。

2008年『M−1グランプリ』での準優勝後にブレークを経験した若林も「今が頑張りどきかなって感じ?」と共感を示すと、林田は「そうですね」と賛同。

しかしギャンブルに傾倒するクズ芸人としても知られる酒井は「まあでも、正直、僕は一生分働いたかなと思って」と働きすぎだと嘆いた。


関連記事:星野源、結婚後の生活の変化「スゴく感動します」 新垣結衣への真摯な想い明かす

 

■酒井は仕事中毒?

オードリー・春日俊彰が「『KOC』ってこの前じゃないか」と、あまりにも早く限界を迎えている酒井に苦笑。若林は「ちょっと仕事中毒になっちゃってるところもある?」と酒井に尋ねる。

酒井も「ちょっと仕事中毒になっちゃって」と認めたため、春日は「へぇ、休みもなく寝る暇もあんまりない?」とどれほど多忙かを酒井に確認した。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■睡眠時間は…
テレビ睡眠時間キングオブコントオードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリーザ・マミィ林田洋平酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング