若林正恭、ザ・マミィ酒井のブレーク後の生活変化に衝撃 「聞いたことない」

『キングオブコント』での準優勝を機にブレークしたザ・マミィ。酒井貴士の睡眠時間の変化に驚きの声が…。

2021/12/16 09:10


 

■睡眠時間は…

「今は(睡眠時間は)7~8時間ぐらいしか、あんま寝れてなくて…」と悲しい表情を浮かべた酒井に春日らから「いや、寝てるなオイ」とツッコミが飛ぶ。

普段は「10~13時間寝ている」と酒井が明かしたため、インパルス・板倉俊之は「赤ちゃんじゃねぇか」と爆笑。若林も「これ系の『忙しくなったでしょ』っていうトークで聞いたことない、『寝れなくなりました、7~8時間』って」と笑顔でツッコんだ。


関連記事:星野源、結婚後の生活の変化「スゴく感動します」 新垣結衣への真摯な想い明かす

 

■酒井らしいトークに…

これまでは「仕事をしていない人の生活」だった酒井にとって、8時間しか睡眠時間を取れない現状はかなり多忙といえるようだ。

視聴者もこのやり取りに反応。「睡眠時間が赤ちゃん」「酒井さん10〜13時間寝てんの!?」「1日の3分の1寝てるのに、もう『やるこたやりきった』と言い切る酒井ちゃん」と酒井らしいトークを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→オードリー春日、ブレーク中のぼる塾を高評価 「春日が認める芸人の1組」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビ睡眠時間キングオブコントオードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリーザ・マミィ林田洋平酒井貴士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング