日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』ファンに塩対応 ヒコロヒーも「冷たい」

ダンス番組として始まった『キョコロヒー』だったが昨今はダンス企画が放送されていないと指摘があり…。

2021/12/16 10:55


 

■齊藤は冷たい?

齊藤は「松本さんが出られたことで『キョコロヒー』の原点を感じませんでしたか? ダンス自体も久しぶり」と感想を吐露すると、スタッフは「なんか、お世話になったダンサーをみんな切って『冷たい』って(意見がある)」と苦笑する。

「言われるんですよ。『ダンスどこいった?』って言われて」とファンから指摘されると齊藤も共感。「知らない知らない、スタッフさんに聞いて」と返すと明かし、ヒコロヒーから「そんな冷たい、そのほうがなんやねんってなる」とツッコまれた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

 

■視聴者の声は…

時間帯昇格後、ダンサーの出演がほとんどなくなっていた同番組。視聴者からは「あ、この番組ダンス番組やったんや」「ダンスどこいったは視聴者みんな思ってる」「もう本当に過去のことなんだなぁと改めて実感した」といった声が。

また「いつもの企画も面白いけどバラバラ時代のダンス企画もやっぱりいいね」「ダンスはキョコロヒーの原点だよな、たしかに」とダンス企画に好意的な意見も集まっていた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、ビジュアルが好きな芸人を激白 「なにか不満ですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビファンダンスダンサー齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー松本ユキ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング