加藤浩次、和田アキ子への“仕返し”を提案? 「一番ビビリだから…」

先日、『スッキリ』に乱入し出演者たちを驚かせた和田アキ子。加藤浩次が仕返しを提案し…。

2021/12/16 13:30

和田アキ子・加藤浩次

お笑いタレント・加藤浩次が、16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。歌手・和田アキ子への「仕返し」を提案したことに、反響が寄せられている。



 

■和田アキ子がVTR出演

この日の番組のエンタメコーナー「クイズッス」では、「BVLGARI AVRORA AWARDS 2021」の授賞式の様子を紹介。その中で、受賞者に選ばれた和田がVTRで出演した。

同賞は創造力・知性・才能に満ち溢れ、人々にインスピレーションを与える女性に授与される。


関連記事:和田アキ子、タモリとマツコ&有吉の知識を称賛 「リズム&暴力」は否定

 

■乱入したときを振り返る

以前、和田が『スッキリ』に乱入した際、「天の声」を務める山里亮太が「歌うま進撃の巨人」と和田のことを紹介すると、和田が「コラ、天の声! ちゃんと紹介しなきゃダメじゃないの!」とツッコミを入れる一幕も。

VTRではこのことを振り返り、「帰ってオンエアみたんですけど、ありゃビビるわって思いましたね。寿命縮めたかも」と苦笑い。続けて「またやってほしければやりますよ」と語っていた。

次ページ
■加藤は仕返しを提案

『おとなの叱り方』【Amazon】

テレビ山里亮太和田アキ子加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング