加藤浩次、和田アキ子への“仕返し”を提案? 「一番ビビリだから…」

先日、『スッキリ』に乱入し出演者たちを驚かせた和田アキ子。加藤浩次が仕返しを提案し…。

2021/12/16 13:30


 

■加藤は仕返しを提案

これに、「みちょぱ」こと池田美優が「え、今日来てないよね?」と不安気にこぼす。すると、加藤は「今度アッコさんにやってやろうよ! 一番ビビリだからアッコさん」とニヤリ。

これに山里も「サプライズ、逆にね。じつはね、一番繊細なんですよね」とし、「やってやりましょうよ! よし、人類の反逆だよ!」と加藤からの仕返しの提案に乗った。


関連記事:和田アキ子、『月曜から夜ふかし』で話題の”焼きそば離婚”に驚き 「自分でコンビニで」

 

■視聴者もノリノリ

山里が「アッコさんにキャーなんて言わせたいですけど」と語ると、加藤は「キャーって言った後が怖いけどね。それは仕方ない」と漏らしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「加藤さん、アッコさんに逆ドッキリやってやろうぜって笑」「アッコさんの首を狙いに行くコージ」といった視聴者からの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→和田アキ子、東京五輪にチクリも出場選手を称賛 「やっぱり見ちゃって…」

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

『おとなの叱り方』【Amazon】

テレビ山里亮太和田アキ子加藤浩次スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング