くら寿司、17日から“ある条件”で中とろが半額に! これは要チェックだ…

17日から期間限定で、寿司カバーに入った「極み熟成 中とろ」がまさかの半額に! これは見逃せない。

2021/12/16 13:00

くら寿司

回転寿司チェーン「くら寿司」では12月17日より、「全店感染対策完了」フェアとして、「抗菌寿司カバー鮮度くん」に入ったレーン上の「極み熟成 中とろ(一貫)」が、期間限定で半額の110円で提供される。


画像をもっと見る

 

■寿司カバーに入ったもののみ半額

くら寿司(熟成極み中とろ)

くら寿司では、入店から退店まで客と従業員が対面せずに食事ができる「非接触サービス」が、17日に国内全店へ導入が完了。これに加えて、同社独自の寿司カバー「抗菌寿司カバー鮮度くん」の導入から10周年を迎える。

これを記念して、17日からレーン上に流れる「抗菌寿司カバー鮮度くん」に入った「極み熟成 中とろ(一貫)」が期間限定で、半額の110円で食べられるぞ。

なお、一部店舗では価格が異なる他、「タッチパネルから注文した場合は半額の対象外」となるので注意だ。


関連記事:くら寿司、こだわった素材を使った「豪華うにとろ」フェア開催 人気商品が半額に

 

■「寿司カバー」導入から10周年

くら寿司


「抗菌寿司カバー鮮度くん」は、2009年に同社が本格的に海外展開した際、アメリカのロサンゼルスをはじめ、衛生管理上、回転寿司では寿司カバーがないと営業許可すらとれない国や地域があったこと、保健所の職員から「食中毒は、空気中の菌からの飛沫感染も大きく影響する」という助言をもらったことをきっかけに開発。

2011年に「抗菌寿司カバー鮮度くん」が誕生し、じつは大手回転寿司チェーンで寿司カバーがあるのは、くら寿司だけ。このコロナ禍においては、これまで以上に安心・安全へと繋がった。

次ページ
■年越し「うどん」も要チェック!

「日本素材」ダイヤモンド形不織布マスク×30枚【Amazonでチェック】

回転寿司くら寿司中トロ年越しそば寿司キャップ抗菌寿司カバー鮮度くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング