清水あいり、スタッフがチーム『おイタ』を卒業 クセのある手紙に大号泣

清水あいりがチームおイタを卒業するスタッフからの手紙に大号泣。クセのある文章には思わず笑いが…。

2021/12/16 14:00

清水あいり

「グラビア界の坂田利夫」のキャッチフレーズで活動している清水あいりが15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。スタッフがチームおイタを卒業することを知った彼女の反応は…。

【動画】チームおイタを卒業するスタッフから清水へ感謝の手紙



 

 

■感謝の手紙に思わず…

この日清水は自身のYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』に、「【ご報告】清水さんにスタッフから大事なお知らせ。」と題した動画をアップ。

スタッフは彼女のカレンダー発売イベントに突撃し、一緒に動画制作に携わってきたスタッフの木村が卒業することを報告した。彼女はこの報告に対し心底残念そうな表情を浮かべ、「めっちゃショックです」とコメントをしている。

卒業してしまうということで、木村は清水へ向けて感謝の手紙を朗読。前半には卒業理由や今までの思い出について書いてあり、彼女の目には涙が。しかし、後半に書かれた「NTR同窓会 愛する妻と最悪な元彼の気が狂いそうな胸糞浮気映像」という文に驚き、涙が引っ込んでしまう。

彼女は「最後泣かせるよりも、怒らせにきませんでした?」と指摘しており、目に涙はなく笑みがこぼれている。


関連記事:江頭2:50、ファンからの“恋愛指南”に反論 「出会いの場がないじゃん!」

 

■大号泣からの高速切替

感謝の手紙に書かれた「エッチなビデオ」のタイトルのせいで、彼女の涙は枯れてしまったかのように見えたが、やはり支えられてきたスタッフの卒業には耐えられず号泣。

彼女は「恩返しできてないまま担当の人が変わってるみたいな感じなんです。まだ何も返せてないのにな…っていう悔しさもある」と心境を明かした。この発言に対しスタッフは、「いつもの清水さんの雰囲気とか柔らかい感じが、もう既に恩を受けてますから我々としては」と、優しく包み込むようなコメントを返している。

クセのある感謝の手紙に号泣した彼女だが、動画終盤で新たにチーム入りする男性スタッフがいることを聞くと、「え〜どんな男がくるの〜?」と言いながら床でセクシーなグラビアポーズをとり始めた。さらに、木村の5歳年上だと言われた彼女は、「丁度ええわ〜」ともコメント。これにはスタッフも思わず「切り替えが早すぎる」とツッコミをいれている。

次ページ
■「とても良いビデオ」と絶賛

清水あいり写真集『秘匿』【Amazon】

動画グラビア手紙YouTubeカレンダーグラビアアイドルエッチ清水あいり大号泣グラビアポーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング