「ジムに通い始めた」男性、首から上に異変が… 凄まじいギャップに反響相次ぐ

たくましい肉体美を誇る男性の写真。首から上の「凄まじいギャップ」が話題となっているようで…。

2021/12/16 11:45

マッチョ猫

小麦色に焼けた肌に、厚い胸板とシックスパックに割れた腹筋の持ち主…と聞けば、どのような顔つきの人物を思い浮かべるだろうか。

現在ツイッター上では、その「あまりに意外すぎる答え」が話題となっているのだ。

【話題のツイート】この答えは予想外だった…



 

■「ジム通い始めた」人物とは…

注目を集めているのは、ツイッターユーザー「みかんとじろうさんち」さんの投稿した一件のツイート。

マッチョ猫

投稿には「ジム通い始めました」という報告文がつづられ、たくましい肉体の男性の写った写真が添えられていたのだが…なんと男性の首から上は「かわいらしい猫」になっているではないか。


関連記事:まるで「無人販売所の野菜」みたい? プラかごに収まった猫たちの姿に反響

 

■このギャップが最高!

ギリシア神話には牛の顔と屈強な人間の体を持つ「ミノタウロス」が登場するが、こちら生物も負けず劣らずなインパクトを放っており、ツイートは投稿からわずか数日で1.6万件以上ものRTを記録するほど。

また、他のユーザーからは「これめっちゃ仕上がってますね!」「表情が体と合ってる…」「顔はかわいいのに、体がムキムキ…」など、驚きの声が多数寄せられていたのだった。

今回大勢の人々の注目を集めたかわいらしい猫の「あんみつ」ちゃんだが、じつはあんみつちゃんには「前科」が存在することをご存知だろうか…。

「ミノタウロス」が出てくる名作といえば…【Amazon】

次ページ
■前科もやっぱりかわいすぎる…!
ツイッターペット筋肉ネコ話題紙袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング